専門業者への依頼方法


実際に業者に依頼する際、押さえておくポイントとしては、見積りやお問い合わせについて、迅速に対応してもらえるか、回答は明確で分かりやすいか、等の判断基準があります。相手にきちんとした説明もなく、納品してもらったらイメージと全く違うタオルが出来上がってきたということがないように、事前にタオルの完成イメージがちゃんとできる業者を選ぶようにしましょう。

納期についても発注からどれくらいでされるのか、版代はかかるのか、送料や梱包にかかる費用、オプション費用等、見積り段階でしっかり確認しておきましょう。また、印刷の種類によっては写真プリントが向かないもの、手触りが良くないタオル等、素人にはわからないタオルの質というものがあります。最初にそういった説明もしてもらえる業者を選択すれば、安心して任せることができます。

販促物は、企業やお店を経営する際に、必ず必要となる物です。その都度、ニーズに合った販促物を選ぶ必要がありますので、できれば喜ばれる商品を選ぶようにしなければいけません。オリジナルタオルであれば、長い期間使用可能で、用途も幅広く、日用品として確実に使ってもらえますので、販促物として大変役立ちます。ぜひ検討してみてください。

参考LINK>>>https://www.firstball-towel.net