販促品タオルの利点


ノベルティ8

販促品はいろいろ出回っていますが、タオルも販促品として定番人気となっています。価格の安さと、どんなシチュエーションでもプレゼントしやすい汎用性、デザインの多様性、軽さ、耐久性等、販促品に申し分ないメリットがあることが人気の理由と言えます。

タオルは日用雑貨の必需品ですし、いくつあっても重宝しますので、大変喜ばれる販促品であり、会社の宣伝や商品やサービス、キャンペーンのアピールに最適の商品です。

また、フルカラーや全面印刷を利用しなくても、一色印刷や単純な柄だとしても、デザインや工夫次第で特別感のある素敵な販促品として側においてもらえる可能性もありますので、できるだけ価格を抑えたいという場合でも、タオルなら対応することができます。

タオルのデザイン作成については、自社で作成したいけれど、その技術やセンス、ソフトがないから難しいと思われている方も心配は不要です。

データ作成のサポートのある業者がほとんどですので、業者に依頼することによって、簡単なラフや写真、イラスト等の資料を送るだけで、好みのデザインを作成してもらうことも可能です。

単純なテンプレートの用意がある業者もありますので、気軽に相談してみると良いでしょう。

専門業者への依頼方法